2012年12月02日

開倫塾 公立高校合格必勝パックを選んだ理由 2

こんにちは
ゆずです。

公立高校合格必勝パックを選んだ理由 1
という記事で商材を作っているところが
しっかりとした塾を経営されているということを書いたと思います。

これで
教材の発行元が信用できることがわかりました。

次に最も重要なことは
結果が出る教材なのかということです。

多分私も含めて
一番の関心事ではないでしょうか?

ここで
一度、教材の説明ページを見てみましょう。

公立高校合格必勝パックの発行元サイト

いかがでしたか?

かなり長い年月をかけて
開倫塾の塾生に実際にやらせてみて
効果のあった方法を教材としてまとめてあるんだなと
私自身は思いました。

よくこの手の
受験間際に販売される教材には
自分の体験のみで作られた一発逆転ができるみたいな
教材なども散見されますが、作った本人しか検証結果がないような
教材に何の意味があるんでしょうか?

またそういう教材はとても高額で販売されています。

また、その手のセールストークは
今まで私がこの方法を編み出すまでに使った金額は
**万円以上します。

本来ならば**万円以上いただかなければ割に合わないのですが
今なら期間限定で*****円でご提供いたします。

とか

塾に一年間通うとしたら一体いくかかるでしょうか?
私の教材ならば塾に通う何十分の一の費用で済みます。

みたいな感じです。

完全に売り逃げパターンです。

本当に末永く効果がある方法なら
2、3週間の期間限定などしないはずです。

さっさと売って、はいさようならでしょう!
だって個人で販売している人は信用なんかなくしたって
別に平気でしょうからね。

それらを考えると
開倫塾の「公立高校合格必勝パック」は
開倫塾という会社の信用にかかるため
よほど自信のある教材しか販売できないはずです。

信用を落とすことは本業の塾経営にとって
大きなマイナスになるはずなので。

更にこの教材で利益をあげようとは
思っていない価格です。

5教科で5千円です。
これは開倫塾という塾の広告費として
考えているんじゃないかと私は思っています。

購入者は購入者専用ページで
理科・社会のオンライン学習もできますし、
つい最近にはネイティブスピーカーによる発音が聞ける
英語のオンライン学習も始まりました。
英語のリスニング対策もこれでできます。

これだけ充実していて
今のところ販売期間の設定もされていないので
長く販売することも考えても信用に足る教材だと思います。

私も娘の現在の状況を考えて
教材を購入した経緯があります。

このブログを経由して購入してくれた人も
かなりいるみたいです。

購入の際の参考にこのブログが少しは役に立っているのなら
このブログを立ち上げてよかったと思います。

私自身が
今年、受験を控える娘の父親なので
本当に効果があると思える教材を探していた結果
たどり着いた教材です。

興味が少しでもあるのなら
一度、販売者のサイトを見てみてはいかがでしょうか?

公立高校合格必勝パックの発行元サイト

ただ、ウルトラC的な教材ではなく
受験生本人がしっかりとこなして初めて効果が出ます。

その効果が出るまで2ヶ月は欲しいところ・・・。
私の娘を見てももう少し早くやっていたらと思っているぐらいです。

なので中学3年生であれば12月中に手に入れて
すぐにでも学習に取り掛からなければ間に合いません。

今までやっている学習で効果が出ていないのであれば
あれこれ考える前に購入して、すぐ勉強に取りかかるのも
ひとつの方法です。

また、今更新しい教材をやるより
今までやってきた方法を貫くのもひとつの方法です。

時間がないので今現在決めた方法があるのであれば
ぶれることなく受験当日まで突き進みましょう。

うちも
娘共々家族で受験当日まで頑張っていくつもりです。


posted by ゆず at 10:19 | 開倫塾 公立高校合格必勝パック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。