2013年01月01日

開倫塾・サポートメールのバックアップについて

はじめまして
ブログ開設者のゆずです。

私には現在中学3年生の娘がいて
2012年10月に「開倫塾 公立高校合格必勝パック」を
購入させていただきました。

この教材を使うようになって
娘の成績がかなり良くなったので
とても満足しています。

そこで
「開倫塾 公立高校合格必勝パック」の購入を
検討されている方の判断材料のひとつになると
いいなと思いこのブログを作ってみました。

さらに
教材の販売ページには載っていなかったのですが
不定期に送られてくる

大きなお世話の【勝手にサポートメール】

の内容が

受験生のみならず保護者にとっても
素晴らしく役に立つ内容だったので
開倫塾様の許可を頂いて12月より
私宛に送られてきた大きなお世話の【勝手にサポートメール】を
時系列にブログにアップしていました。

12月29日に送られてきた
大きなお世話の【勝手にサポートメール】に
本家本元の開倫塾様がサポートメールのバックアップを
取っていなかったと書かれてありました。

こちらの部分です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なお、「サポートメールのバックナンバーが欲しい・・・」

という、ありがたいご依頼をいただいたのですが、

まさかこんなことになるとは思ってもいなかったので、

バックアップを取っていませんでした。

(初回からいきなり「配信解除」が2件来たこともあり、・・・へこみました・・・)

できるだけ、時期に応じて、私が塾生に指導したことや、

塾生を見ていて気付いたことなどを、伝えていきたいと思っております。

入試直前の3月まで、不定期ではありますが、送らせていただく所存です。

KAIRIN予備校 石田晴康
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これを読んだ時に
もったいないと正直に思いました。

また同じ受験生の親として
このサポートメールを読めないのは
大きな損失だと思い厚かましくも開倫塾の石田様に
私が受け取ったメールに関しては購入者様に私のブログでよかったら
お知らせしてみてはいかがでしょうかと提案させていただきました。

そうしたら
12月30日にお返事をいただき
私の提案を喜んで受け入れていただきました。

「開倫塾 公立高校合格必勝パック」購入者専用サイトにも
私のブログが先ほどリンクされていました。

このブログは
大きなお世話の【勝手にサポートメール】以外の
記述もありますので、教材購入者様はカテゴリーの
「開倫塾・サポートメール」をクリックしていただき
読んで頂ければよろしいかと思います。

石田様からは

「必勝パックも、全国で500名以上の中学生が使っていただくようになり、
 私も自分の生徒が500名増えた気分です。
 今後も、購入者様に対しては、自分の生徒と同様に
 できる限りのサポートをさせていただきたく思いますので、
 どうかよろしくお願いいたします。」

とのお言葉を頂いております。

購入者のことも自分の生徒のように
思ってくれているのでこんなに熱いサポートメールを
送ってくれるんだと私自身は感じました。

私のブログが
少しでも同じ購入者の役に立てれば幸いです。

ブログ開設者の私に
何か聞きたいことがございましたら
zururu893☆gmail.com (☆を@に変換してください)
にメールいただければお返事いたします。

うちの娘も最後のラストスパートで
頑張っています。

購入者の皆様も寒い日が続きますが
お体にお気をつけてお過ごしください。

ゆず


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。