2012年12月30日

開倫塾メールサポート 12月30日配信分

こんばんは
ゆずです。

開倫塾様より
本日号外で当ブログが紹介されました。

お役に立つことができて光栄です。

ではここから以下が本日送られていた
サポートメールの内容になります。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

【号外】★大きなお世話の【勝手にサポートメール】★

不定期に送っておいて、【号外】もなにもないのですが・・・

前回のメールで

【勝手にサポートメール】のバックアップをとっていないんですう・・・。

と書いたところ、購入者様の1人から

メールをいただきまして・・・・・、

その方は、ご自分のブログに、

「勝手にサポートメール」をアップしていただいている方で、
(もちろん、転載依頼をいただき、快く承諾をしております。)

12月以降の購入者の方々に、
バックナンバーを提供していただけるというご厚意を賜りました。

開倫塾 公立高校合格必勝パック 実践記
http://z0k874h1.seesaa.net/

 ↑

こちらからご覧いただけます。

また、会員専用サイトにも、リンクを張っておきました。

その方が購入いただいた10月中旬以降のサポートメールの内容が
ブログにて紹介されています。
(改めて自分で読んでみるとけっこうはずかしいです・・・)

ちなみに、それ以前のものは削除済みでした・・・。
本当に申し訳ございません。

年末年始ですが、受験生には正月はありません。

そして当然、受験生を預かる私にもありません。
(もう長年やってるので慣れました・・・)

正月3が日で一気に他のライバル達に差をつけよう!

正月3が日に、長時間の学習を予定している方のために、

私が現在、塾生にやらせている
「長時間学習でしっかりと効果を出す方法」
について、明日メールします。
(すいません、これから授業なんです。)

KAIRIN予備校 石田晴康
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

このように紹介されたからには
サポートメールが配信された時には迅速に
ブログにアップしていくつもりです。

寒い日が続きますが
体調管理には十分注意して
受験本番までしっかりと頑張って行きましょう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。