2014年08月20日

開倫塾 サポートメール2014年8月19日配信分

2012年10月初めに開倫塾 公立高校合格必勝パックを
娘に購入して勉強を開始しました。

夏休み明けの段階では
第一志望校は
千葉市立稲毛高校(合格有望圏 県標準偏差値:63)でした。
お笑い芸人小島よしおさんの母校ですね!

その後、公立高校合格必勝パックで苦手な理科、社会を中心に
勉強を開始したところ年末には模試等の偏差値が上昇し最終的には

千葉県立千葉東高校(合格有望圏 県標準偏差値:70)
に合格することが出来ました。 
(桐谷美玲・小島瑠璃子の母校ですね!)

そんな経緯があり、娘の合格のターニングポイントだった
教材なので高校受験にのぞむ受験生にオススメしたく当ブログを立ち上げました。

さらにうれしいことに
購入後に不定期ではありますが
★大きなお世話の【勝手にサポートメール】★
というものが届きました。

その内容がとても参考になるので
2012年12月1日に許可を頂き、
私の元に届いたサポートメールを紹介しています。

現在、公立高校 合格必勝パック 会員専用ページ で
【勝手にサポートメール】バックナンバーブログとして
当ブログが正式にリンクされております。


私の娘が購入した「公立高校合格必勝パック」は
開倫塾様の商品説明によると

「栃木・茨城・群馬に60校舎を展開する学習塾で
15年間に20000人の受験生が使用し、効果を証明した教材です。
正直申し上げて「一発逆転のウルトラC」的な要素はありません。
■コツコツ頑張って少しづつでもいいから確実に志望校に近づきたい!
■高校入試の勉強を効率的にやりたい!
■まずは短期間で基礎基本を徹底的に仕上げたい!
という中学生を対象とした教材+学習方法です。
【応用力は「基礎基本」という部品を組み立てる作業だ!】
という考えから作られたこの学習プログラムは、
基礎基本を徹底的に繰り返し反復することで
高校入試を解くために必要な学力を育成します。
とくに、現在理科・社会の点数が伸び悩んでいる中学生に最適です。
40日〜60日でその効果が実感できます。

となっています。

もっと具体的な内容については
こちらへどうぞ 次項有 公立高校合格必勝パック



ではここから以下が26年度のサポートメールの内容になります。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
★大きなお世話の【勝手にサポートメール】★

こんにちは、KAIRIN予備校の石田です。

栃木県最大の統一模試である「下野模試」まで

あと5日となりました。

実は、先週の土曜日に、

宇都宮校の中3生に、過去問をやらせたのですが、

国語の漢字が・・・・・・・・できないんですう・・・・。



栃木県では県立入試の国語で

第1問が漢字と語句の問題となっており、

漢字の読み10点、書き10点、語句の問題10点

という、暗記だけで30点取れるという状況なのです。


覚えるだけで30点なのになんで・・・・・・


と、落ち込んでる暇もありません!

あわてて、短期間で漢字をマスターする教材を作成しました。


本当は、去年の入試前にも漢字テストを作ったのですが、

それでは時間がかかりそうなので、

短時間で、「できない漢字」だけをデータベース化して、

「できない漢字」だけを集中して覚えられるように

システム化しました。


せっかくですから、

必勝パックを使ってくれてるあなたにもご提供させていただきます。

あなた専用のデータベース作成に、だいたい2〜3時間かかります。

その後の書き取り練習は個人差がありますが、

読める漢字・書ける漢字を

何度も練習する時間がもったいないという人向けです。


一度データベースを作ってしまえば、

あとは定期的にメンテナンスを続ければ

かなり漢字については定着すると思います。

会員専用サイトにアップしました。

  ↓  ↓
(*教材購入者にはリンク先のアドレスが書いてあります。)

会員専用サイトから、

「KAIRIN予備校 漢字テスト2014」をクリック

(2013年度版もあるのでまちがえないでね。)

さらに、そこから、

★漢字データベース2014★

をクリックして、マニュアルサイトに飛んでください。


データはすべてPDFファイルでダウンロードできます。

プリントアウトしてご利用ください。


使用方法をよーーーーく読んでくださいね。


KAIRIN予備校 石田晴康

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今回の記事はいかがだったでしょうか?

公立高校合格必勝パックの販売をしている開倫塾様は
このような形で色々と開倫塾で自分の生徒たちに
やらせているものを教材購入者に提供してくれます。

ただ教材を売りっぱなしにするのではなく
受験生にとって効果が見込まれるやり方を
このような形でシェアしてくれます。

私が公立高校合格必勝パックをおすすめする理由は
このようなサポートを惜しげも無くしてくれるところです。

教材を購入された方はせっかくのご好意を
無駄にせず取り組んでみましょう!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。