2012年12月19日

市進学院の定例試験でも結果が出ました。

こんにちは
ゆずです。

うちの娘は市進学院という塾に通っています。
関東地方では千葉県を中心に比較的大手の塾に
なると思います。

市進学院では
定例試験という市進塾生のテストがあります。

開倫塾の
公立高校合格必勝パックを使う前の
市進定例の結果は
09月01日 夏期講習模試  得点:72 偏差値:56
09月30日 第5回定例試験 得点:71 偏差値:58
10月21日 第6回定例試験 得点:73 偏差値:53
11月25日 第7回定例試験 得点:71 偏差値:56
12月09日 第8回定例試験 得点:91 偏差値:63
です。

我が家では
公立高校合格必勝パックの理科と社会を
主に使っています。

10月に購入して
1周 問題集を回すのに1ヶ月弱かかりました。

千葉県最大規模の外部模試 「Vもぎ(県立そっくり)」
で結果が出たことは報告済みですが

市進の定例試験でも今回結果が出すことができました。
順位も5125人中326位です。

前回の定例の理科の順位が
5140人中1659位でしたのでかなりアップしたことが
わかると思います。

社会も理科ほど劇的ではないですが
しっかりと上がってきています。

理科・社会は短期間である程度得点を伸ばすことが
出来る教科ですので公立高校合格必勝パックじゃなくてもいいので
しっかりと入試直前まで取り組むべきだと思います。

今やっている教材があるのであれば
それをしっかりとやりましょう!

ただ、しっかりと教材はやっているのに
点数が伸びないのであればもしかしたら
教材に問題があるかもしれません。

公立高校合格必勝パックは
私の娘が理科、社会の弱点補強のために
吟味して選んだ教材です。
そして実際に直近のテストで結果も出たので
自信を持ってオススメできます。

このブログを見て
公立高校合格必勝パックを購入された方が
10人以上います。

うちの娘を含めて
ここまで頑張ってきたすべての受験生が
自分の希望する高校に入って欲しいと思います。

公立高校合格必勝パックが
気になる方は一度、じっくりと販売サイトを
見てみてはいかがでしょうか?

こちらへどうぞ 次項有 公立高校合格必勝パック
posted by ゆず at 12:11 | 理科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

